ブログの休止宣言

最近、ゆりしーこと落合祐里香とかブログを「休止」するっていうのが
話題になってるらしいんですけど流行りなんですかね?
書くことに疲れたら「休止」じゃなくて「終了」すればいいんじゃないかな・・・
コメントを閉じたブログは、あくまで日記のはずなんだし。
そんなに"精神的に疲れたとか"世の中の人にアピールするわけだ。
まあどうでもいいけど。
声優は事務所に所属していても実質、オーディション中心の個人事業主なので
自分で売り込みをする手段としてブログもいいなと思う。ファンも喜ぶだろう。
個人的にブログで話題になるのではなく、本業を頑張って話題になって欲しいと思う。
そういう人が命短い声優業界で長生き出来るのでは。