やっと近況を書ける

あーすごい間が空いたなぁ・・・
就職しまして、東京で研修に来たのはよかったのですが
なかなかネットに繋ぐ環境が出来なくて
落ち着いて書くタイミングを逃していました。
本日メデタクネットが開通したわけです。今までマクドにお世話になりました。
公衆無線LANは使えて使えない微妙な感じですねぇ。


いろいろと東京で経験をさせていただいて。
いろいろな人がいるなぁと関心しまして。大阪との違いは「人」の違い。
大阪の人の気質は「カタマリ」で東京の人の気質は「バラバラ」ですな。
東京は「驕り」たる人がいるなぁ・・・とか。
大阪人は東京でも浮くんだなぁ・・・とか。
非常に充実した生活をお送りしています。
ワタクシの会社はエリートさんが非常に多いのですが、
デキる人とデキない人の差が学歴と関係ないことを実感。
あと、声のデカい(物理的意味でなく)人の意見が通ることも実感。


最近はのどが変でしてここ数日は咳きがとまらない事態なのですが。
それでも、何とか体調を維持しております。