新刊購入。

早売り(明日発売)で
電撃文庫撲殺天使ドクロちゃん?」(おかゆまさき 著)を購入。
しかし、隣り町に探しに行ってなかったモノが
偶然、自分の町に売ってた・・・いつもは品揃え悪いのに・・・そんな運の悪い僕です。
じっくり家で読ませてもらいます。
3巻は電車で読み、車内で吹き出してしまい変な目で見られたので
今回はその轍を踏まぬように。
しかし、本の発売日ってのは各都道府県別に「発売協定」があるらしく
「発売日以前に売っちゃだめ」っていう雑誌が数多くあるのですが
メディアワークスさんでは入荷したら、即売っていいそうなので
その辺縛りが薄いのは非常にいいことだと思う。
本屋っていうのは非常に融通の利かない分類に入ると思った一日。