ほっともっと。本気すぎる。

「ほっともっと」ことプレナスがこの度ほっかほっか亭チェーンから離れたわけですが、
東京とかで流れてるほっともっとCMソングの気合の入れ方がすごい。


ほっともっとCM「お弁当を食べながら」
ブランド紹介と一緒にCMテーマソングも公開されてる!
ほっともっとの店頭とかでCD発売されないかな・・・
作詞 岩崎俊一 作曲 菅野よう子清浦夏実といういい組み合わせ。作詞の人は知らんけど。
CMようこを発売するぐらい、作曲家としてもCMソングメーカーとしても超一流の菅野よう子作曲。
スケッチブックとか狼と香辛料の主題歌を発表している清浦夏実の組み合わせでの一曲です。
万歳!JVC!万歳!flying DOG。