6月に入って

東京の気候は少し変で、暑い寒いが繰り返す具合。
半袖のシャツを買った翌日は上着がいるほど寒い日でした。
研修も終盤に差し掛かっているのですが、辛いより楽しい日々。
もともと、情報系に土壌がある人間にはない人間に比べて
非常に楽なのかもしれませんが・・・周りの人々は結構辛いようですが。


まあ、できる人できない人はどの世の中でもいるわけです。
もちろん私も得意、不得意な分野があるわけですが。
そういう、個人の特性というものをチームで仕事してるとわかるのです。
私自身もあまりしゃべる方ではないのですが、
仕事ではしっかり意思疎通はしなくては・・・と頑張っています。


あと、2週に一度ぐらいのペースで飲み会に参加しているのですが
若い人はあまりお酒を好まないというのは本当のようで。
始めの一杯二杯ぐらいのビールと甘いチューハイぐらい。
私が普通のペースで飲んでると、他の方々にはむちゃくちゃペースが速いらしい。
ちなみに私はお酒はあまり強くありません。