年末も迫り。

忘年会シーズン真っ只中。救急車が行き交う月になりました。
忙しいのは相変わらず。今月初頭は東京に行く予定が多くて。
死ぬかと思う強行スケジュール。


中旬からは、忘年会の幹事とこれも死ぬかと思う強行スケジュール。
いろいろな人に迷惑と協力を仰ぎながら、無事終了。
まあ、微妙な宴会でしたが・・・例年よりはマシだったらしい。。。
サラリーマンはこんなに宴会をやってるのかと思うね。
断らない私が悪い気がしますが・・・新人が断るのもどうかと思い。


なかなか、時間を作る暇がなくて自己勉強もはかどらず。
やっと本日、部屋の押し入れに陣取っていたライトノベルなど200冊以上を処分。
これでやっと少し部屋がすっきりしたね・・・寂しくなるけど。
一度読めば基本的に小説や漫画は読み返さないし。
本棚に残るのは、大学での論文資料や情報系の技術書だけに(泣)


しかし、自分は無趣味だなと思う。ボーナスを渡されても
何にも買う事もすることも暇も無く、残念な日々。